リンク
サークル関係に勝手にリンクしました
都合悪い方は連絡下さい
いろんな意味で話題のグレンラガン
なんやかんや言われてますがこれからも楽しみです

一番好きなキャラはキヤル!キヤル一択!と言いたいとこですがニアが出てきたら揺らいでしまうかも

CV阿澄佳奈は卑怯だ・・・可愛えー
kiyaru

Yes!プリキュア5 12話
今回の戦闘シーンは気合入ってた
いつも以上に動く動く

しかしバックで主題歌流れると物凄くテンション上がるね

個人的に青と黄色が二強なんですが他の人はどうなんでしょう

precure


その他感想

・恐竜キング
普通におもしろかったんだけど突然最終回くさいのが気になる・・・

・ゲキレンジャー
すごく・・・サモハン・キンポーです・・・

・仮面ライダー電王
リュウタロス登場。銃なのに強いぜ

・グレンラガン
キャラの顔が変だった・・・来週はまた戻るみたいで安心ですが
しかしせっかく奈奈奈3姉妹が出てきたのにちょっともったいない感じだった

・マイメロ
はやく琴ちゃんを出してください

・ハヤテのごとく
御前かわえー
友人に「ブログやったら?」って言われたからやった
というわけでブログはじめました。

一般的に言うアニメオタクーな人間なので趣味の事を中心に日記を書いていこうと思います。たぶん。

あとちょこちょこイラストを描いたりしてるのでその辺を載せたり同人関係の事なども。

最近描いた真紅さん
sinku

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

