久々更新
更新サボってばっかだったので最近の事をまとめて


まず夏コミお疲れ様でした。今回自分は一般参加だったので(以下略

書くべきような事思い出せないのでまぁいいや



次は昨日の。

リトバスパーティーお疲れ様でした。こっちはサークル参加です。締め切りに間に合わなくてコピー本になってしまったのは残念でした。
買って行ってくれた方々、ありがとうございます。
後、午前中は製本してたせいでスケブ断ってしまってすいませんでした。自責の念で死ぬかと思いました。

今回シリアス本だったんです、読んだ友人いわく「首の据わらない赤ちゃんを見ているよう」だそうです。
不思議な感想が帰ってきたものです。

いつもイベントのアフターにはあまり出てないのですが今回グレンラガンの映画を見に行こうと思っていて時間があったので最後まで残ってました。
みんなテンション高くておもしろかったです。
帰りの駅にてじゃんけん大会で景品だった等身大ポップを運んでいる人をみかけてとても気の毒に思いました。

やっぱりイベントは楽しかったです。みなさんホントにお疲れ様でした。



で、次は紅楼夢。こちらもサークル参加です。
締め切りまで後1ヶ月くらいなので次はオフセで出せるようにがんばります。

部誌の原稿もやらにゃー。





という久しぶりのくせに絵無し更新でした。
