スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
橙の貧乳揉む係り
という歌の作詞とボーカルを以前やらせてもらいました。曲のアレンジはカトウリンさん。
紅楼夢の時のクラゲノボーンさんのCD「東方大迷惑」に入ってたります。

アレな感じにしてくれーと言われた通りアレな感じにしたのでコレ誰かに怒られるんじゃないか、と内心ドキドキしてたわけですが、何かニコ動の方で曲に手書きの絵を付けてくれた人がいらっしゃるみたいです。

かわいらしかったので




後、そんな感じで
冬コミのクラゲノボーンさんの新作CDにもまた参加させてもらったりしてます。
詳しい内容は言っていいのかどうかわかんないのであちらのサイトの更新を待つのがよいですね。
スポンサーサイト
紅楼夢終わり
人がたくさんいましたねー。自分はほとんどスペースに張り付いていたので人混みには巻き込まれませんでしたが、何のかんの疲れました。

が、とても楽しかったです。

うちのスペースまでわざわざ来てくださった方々、ありがとうございました。

中には「まんがまつりの時の本見ましたー」なんて言ってくれた方もいて嬉しかったです。


今回の連休は大阪でライブ、三重で学祭、京都で紅楼夢、とおもくそ満喫してました。


次のイベントは冬コミですかね。

サークル申し込みはしてないので一般参加ですがー。
まぁまた何か描くのか描かないのか何なのか、という何も考えてない状態です。

その前に例大祭の申し込みをしよう。


皆さんお疲れ様でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。