09/03/06から09/03/09
まずフラワリングナイト参加された方々お疲れ様でした。
ものすごい盛り上がりでめちゃ楽しかったです。
自分は前線で5時間立ちっぱで堪能してました。

惜しむらくは普段の運動不測による翌日の筋肉痛ですかね。。。


そしてインターバルを挟んで例大祭。

自分のスペースには変なギャグマンガを置いていました。

開始直後は知り合いに売り子をまかせてちょこっと出ていたのですが、その間に挨拶に来てくれた方がいたらしいのですよよ。
プロトンは本当にバカですね。

その後ブースに戻ってからも何人かの方が挨拶に来てくれて、ほんとありがたいことですす。

それからうちの本を買っていってくださった方々にも激しく感謝。ありがとうございました。
前回の本の感想や、これからも頑張ってください、などと声をかけられたときは何度もうれしさのあまり泣くかと思いました。

皆さんお疲れ様でした。


これから体験版をやるぞえ
第6回例大祭
ようやく原稿終わった。。。

当日は多分  「の10a」  に座ってます。

新刊表紙
rei6_hyousi

それと中身の一部
rei6_sample


