今日は紅楼夢
サークル参加では無いですが、いつもの面子で合同誌描かせてもらいました。
なので今日はスペースを転々としながらお手伝いなどをして1日過ごそうかなと。

そしてサークル参加するたびにここにいろいろ描こうと思ってたのに
最近はサークル参加してないせいでほぼ放置してました。

イベントには結構行ってるんですけど。。。

それ故せっかく頂いた拍手コメントにも気付かなかったという体たらくっぷりに、申し訳なさが全身を駆け巡る始末。
これからもイベントにはちょくちょく行くので、個人誌やら合同誌やら出す時はここにちょこちょこ書いていこうかと思います。その時はよろしくしてやってください。
