FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第7回例大祭の事
何とか昨日入稿できました。
今回はいつもより余裕あるな、と思ってたけど気のせいでした。

むしろ〆切り1時間過ぎてました。栄光印刷さんごめんなさい。

でも何とか本は出せそうです。

今回僕はサークル参加はしてないので
くらげ君のトコに委託させてもらう形です。

スペースは 「ぬ-50a」汐月水園

です。
新刊「けいね先生とこうまきょう」  28p   500円
以下サンプル

サンプル0から3
sample0    rei7_sample01.jpg rei7_sample02.jpg    rei7_sample03.jpg

サンプル4から7
rei7_sample04.jpg    rei7_sample05.jpg rei7_sample06.jpg    rei7_sample07.jpg

サンプル8
rei7_sample08.jpg

今回はサンプルいっぱい上げたかったので9ページ。
というわけで前半でした。
後半は紅魔館面子登場でもう少しわちゃわちゃした感じになるかも。なってないかも。

僕のは今回も変なギャグ漫画ですが、くらげ君の方はおそらく超面白い本を出しているはずなのでそっちを見に行くついでに見てもらえたら嬉しいです。

あと拍手コメントで当日会場には行くのか、と質問をいただいたので。↓
イベント当日は買い物に行ったり、一生懸命生きてみたり、くらげ君のスペースにいたりしてます。おそらく。

例大祭楽しみだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。