スポンサーサイト
夏コミ
恒例イベントのコミケが迫ってきました。
今から楽しみです。

イベント当日は買い物に全力を出したいのでいつもの如く一般参加ですが、
またゲスト原稿寄与させてもらいました。くらげ君のところに。
スペースは 三日目東ロ-13a汐月水園 だそうで。

今回は18禁本だそうなので、頑張ってエロい漫画を描こうとしました。
が、完成原稿を見た彼に脳の心配をされました。

不思議だなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回のコミケは行けないんですが、
汐月水園さんのゲストということはAB本でしょうか。
プロトンさんのエロい漫画・・・よ、読みたいwww
委託見つけたら絶対ゲットします!
2010/08/06(金) 23:20:24 | URL | とばっこ #-[ 編集]
>とばっこさん
リトバスでって言われてたのでリトバス本かと思ったら
keyまわりのごった煮本でした。

まぁ僕のはエロ要素の入った、いつも通りの変なギャグ漫画な感じです。

汐月水園さんからは「君の脳が残念な事を再確認させられる」と、ありがたいお言葉をいただきました。
2010/08/07(土) 23:07:13 | URL | プロトン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
