C79お疲れ様でした
今回もサークル参加はしてなかったのですが、合同誌という形で創作活動してました。

星蓮船合同誌という事で描かせてもらったんですが、作中でナズーリンを4面道中ボスと書いてしまった事が唯一の心残りです。
5面道中の間違いです。
ごめんなさいって謝ると何かふざけてるみたいですね。
夏コミ
恒例イベントのコミケが迫ってきました。
今から楽しみです。

イベント当日は買い物に全力を出したいのでいつもの如く一般参加ですが、
またゲスト原稿寄与させてもらいました。くらげ君のところに。
スペースは 三日目東ロ-13a汐月水園 だそうで。

今回は18禁本だそうなので、頑張ってエロい漫画を描こうとしました。
が、完成原稿を見た彼に脳の心配をされました。

不思議だなぁ。
衝撃の同人誌
先日くらげ君に会った時おもむろに渡された1冊の同人誌。
まだ4月ですがおそらく今年1番の衝撃でした。
それが↓
proton_hyousi.jpg

今までに、僕が合同誌やらゲスト原稿やらで描いた漫画を集めた総集編(R-18含む)。
それが僕の全く知らないうちに発行されてました。

自分でも描いた事忘れてるような古いのも収録されてて驚きでした。

周りの友人らは結構知っていたみたいですが、サプライズのために箝口令が敷かれていたらしいです。
しょっちゅう顔合わせてたのに一切情報が漏れてきませんでした。
くだらない事に関しての団結力の凄まじさに、最早尊敬すら出来ます。

完全に身内しか得しない企画なのに、この手の込みようはホントもう…なんなんだ。
同人誌っておもしろいな。

ちなみに表紙のイラストは僕に似ていてイヤなので、目線隠しました。ワロス。

主犯のくらげ君以下、愛すべきバカな先輩、同期、後輩にいつか仕返ししたいです。
